『鬼と共に生きる町』ゲームシステム

現在開発中の鬼と共に生きる町の基本システムをご紹介します。もっと開発の進捗が気になる方は、ぜひ開発者のTwitterをフォローしてください!@pink_cafe_art

ゲームシステム

本作の基本的なゲームシステムは、横スクロールアクションRPGです。メインシナリオとなる鬼娘の依頼をこなしたり、町に散らばるサイドクエストをこなして、女の子と仲良くなったり、時には襲ったり。クリア方法も複数用意された自由度が高いゲームにする予定です。

やりたい放題、超フリーダムアクションRPG

困っている女の子を助けて好感度をあげる?それもいいけど、そんなの面倒だ!その時の気分に応じて様々なプレイスタイルができるのが本作の特徴です。町にはたくさんの女の子がいます。ユニークキャラクター以外は完全に自動生成されるので、町を歩くたびに新しい女の子と出会うことができます。

超フリーダムセックスエンジン

ストーリーの序盤で手に入る不思議なこん棒を使うと、女の子の服を脱がせたり行動不能にさせることができます。手に入れた服をコレクションしたり、着せ替えを楽しむことができます。

最もイチ押しな機能は、独自に開発した超フリーダムセックスエンジンです。このエンジンにより、登場人物はいつでもどこでも、主要キャラ・モブキャラ関係なしに襲いかかることができます!さらに地下牢に閉じ込めたり、お気に入りの女の子に服を着替えさせたり。町を歩くだけでも楽しめるゲームにする予定です。

当然、悪さをすると警察に追われるし、クエストに関係する女の子を閉じ込めているとクエストが進まなくなったりします。女の子と仲良くなってラブラブセックスするもよし、全裸で走り回って日頃のストレスを解放するのもよし、すべてはプレイヤーの自由です。

リリースについて

2020年中のリリースを目標に日々奮闘しております。ひとりで開発しているため、まだまだ気が遠くなるような時間がかかりそうですが、体験版も作る予定をしているのでお楽しみに!最新情報はTwitterをご覧ください!@pink_cafe_art