DLsiteにて「鬼ヶ町オブザデッド」の販売予約を開始しました!

鬼と共に生きる町のスピンオフ作品、「鬼ヶ町オブザデッド ゾンビだらけの世界でも…やっぱりやりたい放題! 続・超フリーダムアクションRPG!」の事前予約をDLsiteにて開始しました。

崩壊した町はもっとカオスに!

ある日突然、平和だった鬼ヶ町にゾンビが大量発生!?
たちまち町は大混乱、逃げ惑う女の子に襲ってくるゾンビ。男たちはどさくさに紛れて女の子を襲ったり、女ゾンビとヤっちゃう変態も現れます。
全く新しいシナリオと新機能を追加した、「鬼と共に生きる町」のスピンオフが登場!

※本作は前作である「鬼と共に生きる町」をお持ちでない方もプレイできます。また、シナリオの繋がりもないので、前作を未プレイの方でも楽しめます。気に入った方はぜひ前作もご購入ください♪

ゾンビにヤられちゃうか…ふたなりになって襲っちゃう!?

今度の主人公は「真田ミヤコ」。彼女はゾンビに噛まれて気を失ってしまい、気がつくと…なぜか股間にお○んちんが!?

特別な薬を使って女の子に戻ったり、またフタナリに変身したり。新しいプレイスタイルが楽しめます。

新要素「拘束アイテム」

世界に隠された「拘束アイテム」を使うと、女の子もゾンビっ娘も関係なく相手を「拘束」できちゃいます!
拘束したキャラクターは襲いたい放題。無実の女の子を町中で拘束したら、町の男たちが寄ってきて…!?

同じカテゴリの新着記事