「鬼と共に生きる町」開発状況

現在の開発状況

開発開始からすでに2年以上経過していますが、現在メインシナリオの5分の3まで完成することができました。メインクエスト以外にもたくさんのサブクエストやミニイベントを追加しているので、さらにもう少し完成に時間がかかるかなと思っています。

なんでもアリのバカゲーですが、制作に時間をかけているだけあって、いろいろ細かな作り込みができていると自負しております。舞台である町のマップもだんだんと広くなっており、各場所にあるミニイベントを発見することも楽しみの一つになっています。

完成までもうあと一息!Ci-enではより細かな開発の進捗を投稿しているので、よければ是非フォローお願いします!